☆ フード ☆ | 楽ちゃんち

楽ちゃんち

❤ 楽 - R a k u - 2011.6.23生 ♀
❤ 風 - F u u - 2016.6.12生 ♀
2頭のボーダーコリーと暮らしています ♪

愛犬の為の芝生のお庭
2019年には自家用ランを自作しました(*´꒳`*)

日常をマイペースに更新中 ♪





楽ちゃん4歳からフード
ローテーションして
食物アレルギー
なんとなく落ち着いてたのだけど


・ ・ ・


医師の指示の元
今は療法食のみ

もう半年になります








ふぅたんは

・ ・ ・




ふぅたんもローテーションしてたの
だけど いちばん合ってるのは
アーテミス アガリクス I/S
かなぁ〜

今までは楽ちゃんのフード
ローテーションの粒の大きさに合わせて
小粒だったり 中粒だったりニコニコ

Amazonから届くたび
毎回撮影してたはずなのだけど
画像ありすぎて見つけられなかった笑い泣き

また 届いたら撮影
付き合ってもらおう照れ




コレは動物病院でしか購入出来ないらしい?