081129_155652.jpg




今日の営業中、中村さんのお客様がまつもと同じぐらぃの長さにしたぃとご注文がぁりました◎^∇^◎

凄いね~!!!

まつも前髪気に入ってくれたんだょ


みんな
ズラ だとか
ヘルメット だとか
言いたい放題言ってますけど


……………


まつももそう思った時ぁるんだから(笑)



それでも
眉毛上の前髪可愛くなぃ!???


今年流行らそうょ~
ぁと1ヶ月しかなぃけど(笑)

マスカラが塗りやすい前髪
スノボの時、帽子かぶっても変にならなぃ前髪


最高ぢゃーん!!!



そんなこんなで

気に入ってぃただぃて光栄です&ぁりがとぅござぃました(o^-')b

前髪同盟、これからも続けてぃきましょう☆(笑)



一緒に写真も撮ってぃただぃて
ぁりがとぅござぃましたO(≧∇≦)o