081105_135945.jpg




HAWAII最後の1日

これでハワイblogも終了ですょ

ハワイから帰ってきてからだぃぶ時間かかったけど(笑)
やっとこさ更新が終わると嬉しいもんだね♪


でもね………


ハワイから帰ってきてからの日本での生活がね
更新しなきゃ(笑)



さてさて

3日目もぉ昼ゎもちろんハンバーガーからすたーと(笑)

行きたかった場所が残念なことに閉店してたんだけど(>_<)その近くにあったハンバーガー屋さんがさ~

よかったのょ!ぉぃしかったょ!!!

ほぼ、日本語通じなかったのもぁる意味ぉいしかった(笑)



その後

竹村さんと買い物です☆

ほぼぁたぃの買い物に付き合ってぃただぃたんですけどねf^_^;竹村さんぁりがとぅござぃましたm(__)m


そして

アラモアナへ行き、小岩さんと社長の息子さんと待ち合わせ♪

ゲームセンターへ☆♪☆







見た目わね
日本とぁまり変わらないょぅで変わるんだけど

凄かった~広くて、食べるとこもあって、ルールも違うの


ハワイスケールでかぃんだかなんだか

日本にゎなぃ感じで
楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o







ゲーセン後

社長とPeleスタッフとINAIDA様とディナータイムです☆


めちゃ最高なお店に連れてっていただきました!!!


本当に美味しかった~
写真載せたかったんだけど
照明暗くて携帯ぢゃさすがに撮れなかった(*_*)



お腹いっぱいで苦しいくせにデザートまでいただいちゃいました(笑)



楽しい旅行と美味しい料理

本当にぁりがとぅござぃましたO(≧∇≦)o



これでハワイblog終了ちまーす(。・_・。)ノ