081104_145035.jpg




ハワイネタ
まだまだ続きます!!!

てかいっぱぃぁりすぎて終わらない(*_*)

でも思い出ゎ大切にしなくちゃね♪

大きな声ぢゃ~言えないけど
なんせぁたぃ
デジタルなカメラもってなぃからね(笑)



さてさて

HAWAIIのナンバープレートゎ可愛い虹なんですょ

日本も可愛くアレンジすりゃいーのに(゜▽゜)







そして
アラモアナショッピングセンターにあった綺麗な花です

何の花かゎ謎ですf^_^;




でぇ

夕飯ですょ~







『Planet HOLLYWOOD in HAWAII』



日本のもたぃして行ったことなぃですけど(笑)


ここゎ楽しいO(≧∇≦)o
映画好きにゎたまらん場所

展示されてる品々もぁりつつ
映画を見ながらお食事会


中村さん、佐藤さん、竹村さん、小岩さんで食べましたょ☆



まつも飯ゎラザニア!
ラザニアに見えないけどラザニアだぉ