最近毎日、ゆったり過ごしてる

 

 " 今 ここから自分を楽しむ " 伊藤 さち です

 こんにちは(*´ω`*)

 

会社に所属することを手放してから1ヶ月半
 
有給消化期間も入れると
2ヶ月ちょっと経ちました


自分なりにいろいろ試したり動いたり
流れに乗ることを意識して出会いに行ったり
はじめは行動量が多くなってて
とても新鮮で楽しい時間もいっぱい過ごせてました

 
近頃
自分が今何がしたいか?って
よくよく感じると
 
 
何もしたくない動きたくない

があって

 
やりたいことするのが動くのが
嫌なんじゃなくて

 
何もしたくない動きたくない
が心にある
 
 
やりたくないことを
無理に頑張ってきたことが
きっと相当蓄積してた
 
 
これまで
自分を大切にしてこなかった時間が
濃く長かったみたい
 
 
気ままに
何もしない
なんとかしようとしない
頑張らないでやめるやめるやめる 
 
ベットで何もしない
カフェに行ってまったり
気まぐれに歩く散歩
お肌のお手入れを入念にしたり
息子たちと他愛ない話しをしたり
 
 
今はそれがしたい
 
身体も心もとことん緩みたい
 
この感覚を感じ切らないと
 エネルギーがたまらない
 
 
 
ここ数年で思い始めた
 
カウンセラー活動を続けたい
 
カラーセラピーを充実させたい
 
パーソナルコーディネイトで
女性を華にする応援が好き
 
 
確かに私の心にある
やりたいこと
 
 
みんなとわちゃわちゃ遊びたいのも
 
どこかに行ってみることも
 
私の中にある
やりたいこと

 
 
何もしない頑張らないことを
先にベースとして大事にして
 
 
それでもやりたいことは
本当にやりたいことかなって
 
 
やりたくないことは
やりたくなーーーーいラブラブ
自分に言ってみる
 
やりたいことは
やりたーーーーーいアップ
自分に言ってみる
 
心の本音を
私は私のために言う

そこに親も子もパートナーも
自分以外のひとは一緒にしない
 
そう思った今夜でした
 

 

Hasta luegoラブラブ

 

{2B768780-9BF9-4086-A6C7-5DBABA0768F1}

 

 

《グレイテストショーマン》

DVD鑑賞会やります爆笑

自分が楽しむことにOK出せてますかおねがいラブラブ

 

 

《不登校でも”楽しく生きる”

          ランチ会》

5回目の開催は

  6 / 17(日) 11:30〜14:00

 

不登校の子を持つ方

不登校の子がかつていた方

ご自身が不登校経験のある方

お待ちしていますね♪

詳しくは↓↓↓

 

 

グループで行う

《 幸せミーティング 》の

 個人セッションメニューです

 

脱 いい子 今 ここから ” 華 ”であれ

あなただけの only one セッション

   《 華ミーティング 》

早速セッションさせて頂いてます

詳しくは↓↓↓

 

 

TCカラーセラピー 随時受付中です!
14本のカラーボトルを使った
カウンセリングです
今の自分と向き合うワーク
特定のテーマを決めて
過去・現在・未来を見ていくワーク
*カラーセラピーのみのお申込みの場合
 場所を、千葉(船橋)限定に
 させていただきます
他の地域をご希望の方は
お問い合わせください
{FD8FD833-71B3-4B96-993C-DE68EC08D5D9}
 
 

 脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

みんなでわちゃわちゃ作戦会議

《 幸せミーティング 》

略してさちミー!

2回目の開催は

日程検討中です!

 

 

準備中♪

これからサービスを提供する

初心者の方向けに さちサポート 始めます!

 

フォームズを使った

お申し込みフォームの作り方など

 

そして今後は

ジャージコバ起業支援スクールで得たスキルも

シェアしていこうと思います

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 宝石白宝石赤TODAY'S CARD宝石赤宝石白

 

『 Be gentle with yourself 』

    自分に優しくしましょう

 

スピードを緩めて、無理をするのはやめましょう。休む必要があれば、一息ついてください。あなたが昼寝をしても、世の中が崩壊することはありません。元気を取り戻してください。あなたは大切なひとなのです。自分に優しくしましょう。

 

変わらなきゃ。と急いでいませんでしか? 休むこと、は、止まってしまうことになりません。休むこと、を、しているんです。” 自分に優しくしてゆっくりさせてあげる" って幸せですよ〜ウインクラブラブさち

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 今 ここから子どものように笑いたい♪
Facebookではもっとラフな投稿してます♪
見に来てね〜
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい