先日、個人セッションの

華ミーティングを受けていただいた

Nさんの感想の許可をいただいた部分を

ご紹介させていただきますおねがいラブラブ

 

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

あなただけのonly oneセッション

《 華ミーティング 》

 

詳しくは↓↓

 

” 今 ここから自分を楽しむ ” カウンセラー

カラーセラピスト 伊藤 さち です

 

今回は、当日お申し込みだったので

メールワークは割愛させていただくことを

了承していただいて承りましたウインク

 

当日申し込みされるってことは!ピンキラキラ

 

面識はなかったけれど

直感型の方だと感じました

 

今がいい!ってことなんだなと

 

メールで状況の確認のやり取りをする中で

受けさせていただくことに決めました

 

Nさんから頂いた感想です

今日はありがとうございました。

突然の申し込みに対応してくださり、

本当に感謝です。

 

おかげで素敵な服が見つかりました🎶

ファッションに自信がなかったので、

付き添ってアドバイスしてもらえて、

心強かったです。

 

また、

カラーセラピーやオラクルカードは

思い当たる点も多く、今後の指標になりました。

 

まだまだ迷走気味ですが、

お話することで心の整理が出来ました。

 

ふと思ったのは、

直感の精度を上げよう!ってこと。

衝動と直感の区別をつけ

「何となくいい❗️」に

自信持っていいんだなーと思いました。

ワクワクする方、

いいにおいのする方と言うんでしょうか…

 

友だち作りも

いろいろアイデアいただきました。

考えもつかなかったので、

試してみたいと思います。

 

帰りの電車で思い付いたまま書きました😊

まずはお礼まで。

 

 

《 そして後日 》

 

さちさんへ

 

あれから早速、オラクルカードを買いました‼️

 

気持ちの迷いが生じたときの手がかりに引いてます。

 

 

けっこう、なるほどなカードが出るもんですね。

 

ちなみに「you are healing」が何度も出ます。

 

そこで、思いきって今週は仕事を休みました🐌

 

ゆっくり自分の時間をつくり、

休んだり今後を考えたりして過ごしています。

 

今日は、

先日一緒に選んでいただいたワンピースを着て出かけます。

 

長くなりましたが、その後の私です😊

 

 

Nさんご感想ありがとうございましたドキドキ

華ミーティングで感じ取ってくれたことを

すぐ行動にしていて素敵アップ

 

Nさんは根がとても真面目な方

 

つい HOW TO を探して集めて

自分に足すことを頑張っていました

 

これは上手くいっているのかな?と

自信が無くなっていってしまう

 

まずは自分の本来の性質を知ること

 

そして、自分が本当に求めてること

どうしたいのか?を知ること

 

上手くいっていない自分も

それでも愛すべき存在だと

⭕️にしてあげること が先です

 

 

 

Nさんは私から見ると

とっても冒険心もあって

可愛らしくて無邪気さも見て取れます

 

でもご本人は

 

しっかり者でちゃんとしてる人として

生きる時間が圧倒的に多かったことで

 

Nさんだけが放つ魅力に

蓋をしている状況でした

 

そこで、

 

うちに秘めた魅力を引き出すお洋服を

一緒に見つけだしましたよ宝石赤

 

自分では選ばない!と言ってたけどね

私はこんなのが似合うよ〜と

いくつかオススメしただけで

 

決めたのは自分なのですよ

魂は知っているビックリマーク

 

 

左が、Before、爽やかですがお仕事っぽさがある
真ん中は、ウエストにトップスをINしてもいい!
右は、ヒール高めで女っぽくも、スニーカーでカジュアルにもOK
 

 

柔らかくて可愛くて優しいワンピース

爽やかで清々しいオフショルダーの

元気色トップス

そのイメージが本来のNさんですキラキラ

 

感覚は大事だから

その服をたくさん着ることで

自分らしさへ戻していきましょう音譜

 

お洋服を探しながら

着合わせのバランスや

年齢的に魅力的に見える

服や靴の選び方などもお話しできたので

 

これからに役立てて見てねウインク

 

今回カードリーディングで

『オラクルカード』というカードが出たので

カードリーディングのお話もしましたよ

 

 

Nさんお申し込みありがとうございましたピンク薔薇

私もとても楽しい時間でした

またお会いしましょうね〜

 

 

 

 

Hasta luegoラブラブ

 

 

{2B768780-9BF9-4086-A6C7-5DBABA0768F1}

 

グループで行う

《 幸せミーティング 》の

 個人セッションメニューです

 

5月の日程更新しました

 

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

あなただけのonly oneセッション

《 華ミーティング 》

さっそくセッションさせていただいてます

詳しくは↓↓

 

TCカラーセラピー 随時受付中です!
14本のカラーボトルを使った
カウンセリングです
 
今の自分と向き合うワーク
 
特定のテーマを決めて
過去・現在・未来を見ていくワーク
 
*場所を、千葉(船橋)限定に
 させていただこうかなと検討中です
    お問い合わせください
 
{FD8FD833-71B3-4B96-993C-DE68EC08D5D9}
 

《不登校でも”楽しく生きる”

          ランチ会》

外に出て  心を緩ませて

“ 笑顔の時間 ” を増やしませんか?

 

5回目の開催は

6月中頃に予定しています!

 

不登校の子を持つ方

不登校の子がかつていた方

ご自身が不登校経験のある方

お待ちしていますね♪

 

 

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

みんなでわちゃわちゃ作戦会議

《 幸せミーティング 》

略してさちミー!

 

2回目の開催は

日程検討中です!

 

こちら準備中!!

 

ジャージコバ起業支援スクールで得たスキルを

シェアする さちサポート 始めます!

 

これからサービスを提供する

初心者の方向けに

お申し込みフォームの作り方なども

シェアしていきますね

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 宝石白宝石赤TODAY'S CARD宝石赤宝石白

 
 

『 Be mindful with your money honey 』

    お金を大切にしましょう

 

あなたは、自分の収入以上にお金を使っていませんか?銀行口座の現実から逃げようとしていませんか?ネガティブな感情や苦痛を忘れるために買い物をしていませんか?お金との関係を見直すときかもしれません。今ここで、経済的なものへの恐れや恥の気持ちを手放し、自分の未来に責任を持ちましょう。必要なときはガイダンスを求めて、心の中に経済的な幸せの大きな展望を持ち続けましょう。

 

お金を何に使うか、心にアンテナを立ててみてください。始めは、一つ一つお金を払った後の自分が、どんな気持ちになっているかを感じてみるといいですよね。決め手は自分の正直な気持ちです。せっかく自分のところにきたお金ですから、心から喜ぶことに使いましょう!たとえ、今出会ったばかりなものでもピン!ときてこれだ!と思えたなら使うとき。それと、気が進まないけど誘われたイベントでお金を払って参加するのはどう感じますか?使わなくていい時も確実にあるはず。この感覚を持つことがお金を大切にするってことかなウインクラブラブさち

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 今 ここから子どものように笑いたい♪
Facebookではもっとラフな投稿してます♪
見に来てね〜
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい