華ミーティングのリクエストを

コバ起業支援の仲間のなおちゃんから

いただいて、新宿で個人セッションでした

 

なおちゃん、ありがとう!

楽しかったね♪

 

 

” 今、ここから自分を楽しむ ”カウンセラー

カラーセラピスト 伊藤 さち です

 

 

華ミーティングお客さま1号ですラブラブ

待ち合わせ直後の写真です
後ほど最後のお茶した時の写真
出てくるから表情の変化見てみてね♪


脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

あなただけのonly oneセッション

《 華ミーティング 》って

何だろう?と気になる方と

ワクワクお申し込みが気になる方も

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

華ミーティングは

基本サービス内容をベースに

場所も内容も

お申し込みくださった方に合わせて

カスタマイズピンク薔薇

 

よりあなたの心に寄り添います

 

今回は

カラーセラピーでじっくり

自分の潜在意識と向き合ってもらってから

カードリーディングでグッと背中を押して

 

 

ちょっとだけカラオケもしちゃいました音譜

声を出すと心も緩みます

(カラオケはカスタムアイテムです)

 

百貨店のアパレルショップで

コーディネイト接客していた私が

お洋服選びをアシストショッピングアップ

 

自分で選ぶとつい無難になってしまう

ということだったので

 

気心地と

大人の女性が気になるところを

カバーするデザインの

大人可愛い気分が上がるアイテムをチョイスラブラブ

 

なおちゃんの綺麗を 引き立て

さらに可愛い女性へ磨きをかけました宝石赤

 

なおちゃんは昨年

1度お試しで体験済みなので

どんどん試着してくれてNICEグッド!

 

本人が気になって手に取った服を基本に

しっかり似合うもの

取り入れやすく合わせやすい

お洋服を選ぶのでご安心をウインク

 

お店の店員さんとのやりとりも

私に丸投げして大丈夫なので

 

気分良く、試着しまくりですビックリマーク

 

もちろん、すべて買わなくてOK!

そこで自分の気持ちを優先出来るように

お話ししながら楽しく過ごしましょうニコニコ

 

なおちゃん

ブログで紹介してくれたのがこちら

 

《 なおちゃんのブログより抜粋 》

 

昨日のわくわくウキウキのお相手は

コバ起業支援スクールで知り合った、さちさんウインク

 

さちさんが一期、私が二期で

さちさんが再受講に来て出会った

 

久しぶりに会えるので楽しみにしてたよラブ

 

ランチ、カラーセラピー、

ちょっとだけカラオケ、ショッピング、お茶

という盛りだくさんな一日

 

楽しかったし、

何度も嬉しい~ラブラブって言葉が出た

 

カラーセラピーは驚きつつも納得の内容キラキラ

ショッピングは新しい自分を発見ラブラブ

 

自分のことってわからないよね

さちさんから見た私、

いつも「えぇーびっくり」なんて思っていたけど

 

ずっと受け取り拒否してきたアレを、

ついに受け取るときがきたみたい

 

楽しい日曜日と気づきをありがとうおねがい

 

さちさんのブログ←クリック!

 

私も

大切にされないお母さんをやってるんだなぁ

もったいないね

 

過去じゃなく未来でもなく

今を大切にしよう

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日曜日のさちさんとのデートも

駅で別れるとき、

さちさんがずっと見送ってくれて

二度目に振り返ってもまだ見ていてくれて

もう一度振り返ったときは

人混みで見えなかったけど

きっとまだ見ていてくれてるよねーなんて思った

 

嬉しかったおねがい

 

ささいなことで傷つく日もあるけど

こんなふうに心強くなれることもたくさんある

 

今日も頑張ろう

頑張りたいことだけ頑張るよ音譜

 

最後にお茶したとき

なおちゃんの

こんな可愛い笑顔見たら嬉しくて😍

 

 

姿が見えなくなるまで見送ってましたおねがい

 

なおちゃんとっても素敵な1日でした

ありがとうドキドキ

 

 

Hasta luegoラブラブ

 

 

{2B768780-9BF9-4086-A6C7-5DBABA0768F1}

 

グループで行う

《 幸せミーティング 》の

 個人セッションメニュースタート!

 4月日程、受付中です

 

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

あなただけのonly oneセッション

《 華ミーティング 》

さっそくセッションさせていただいてます

詳しくは↓↓

 

TCカラーセラピー 随時受付中です!
 
14本のカラーボトルを使った
カウンセリング
 
今の自分と向き合うワーク
 
特定のテーマを決めて
過去・現在・未来を見ていくワーク
 
*場所を、千葉(船橋)限定に
 させていただこうかなと検討中です
    お問い合わせください
 
{FD8FD833-71B3-4B96-993C-DE68EC08D5D9}
 

《不登校でも”楽しく生きる”

          ランチ会》

外に出て  心を緩ませて

“ 笑顔の時間 ” を増やしませんか?

 

5回目の開催は

6月中頃に予定しています!

 

不登校の子を持つ方

不登校の子がかつていた方

ご自身が不登校経験のあ

る方

お待ちしていますね♪

 

 

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

みんなでわちゃわちゃ作戦会議

 

《 幸せミーティング 》

略してさちミー!

 

2回目の開催は

日程検討中です!

リクエストがあれば優先します

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 宝石白宝石赤TODAY'S CARD宝石赤宝石白

 
 

『 Make waves 』

    波風を立てましょう

 

次は、あなたがパシャッとしぶきを上げて、古いボートを揺らす番です。濡れることを恐れないでください。失敗したり、愚かに見えたりするかもしれません。あるいは、人々に新しい考え方を教えられるかもしれません。偉大な開拓者や変革者は、みんな波風を立ててきました。あなたもその人たちとまったく変わりません。

 

今の自分がツライとき、新たな考え方に惹かれるけど、それは経験したことのない領域。怖いですよね。今までの自分、考え方なら、周りの人の反応も自分のツラさも想定内だし、結局新しい考えを取り入れるより、今までのままの方が辛くてもラクなんです。でも、そろそろあなたもわかってるはず!あの人だから出来るんじゃない。勇気を出した人が、その先のステージに行ける。自分で幸せになりに行きましょうウインクラブラブさち

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

45歳 今 ここから子どものように笑いたい♪
Facebookではもっとラフな投稿してます♪
見に来てね〜
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい