4月ですね

新しいスタートを切ります 

 

” 今、ここから自分を楽しむ ”カウンセラー

カラーセラピスト 伊藤 さち です

 

 

{697B1167-9FD4-4B15-A4DC-ED676F418308}
 

3月末で仕事を手放しました

 

昨日はスイッチオフ

ひたすら寝ました 笑

 

今日は頭痛で目覚めましたが

マイペースで動いて

近くのショッピングモールに到着

 

やっと頭痛薬も効いて

のんびりカフェに居座ってます 笑

 

最終勤務日のおとといは

帰ってからFacebookにこんな投稿

 

{5007DB0E-67D8-4A11-B947-654A6BA7F87D}
 
{73F34859-466B-4F30-8DA4-B0C75FBFE575}

 

感情が否応なく解放されて
止まらない止まらない
 
そんな自分も受け入れる
 
 
 
私ね

 

仕事をしてない時期って

お金を生み出してない罪悪感で

 

ちゃんとした大人じゃない  と

両親にまた否定されるって

いたたまれなくなりがち

 

でもね、経験して学んだから

 

今  自分が感じる気持ちを

1番にして行動すると決めているの

 

心にわく罪悪感も

よしよし出来るようになりましたよ音譜

 

 

息子1号も3月末で

大学生を手放して

今日から週5フルタイムで勤務です

 

彼は中2から

アニメが大好きでね

昨年からアニメイトでバイトしてます

 

好きだから商品にも詳しくて

仕事をどんどん任されてます

 

元々、やりたいことなくて

とりあえず入った大学だったので

大学辞めるって決めてから

彼は活き活きし始めました

 

先のことを考えるって大事だけど

守りに入ってしまうと

何のための人生なのかと

毎日がグレーになります

 

好きなことを

毎日に散りばめて生きよう

 

息子たちと

それぞれに

 

あ、

 

グレーテストショウマンの

This is me  が かかったキラキラ

 

 

Hasta luegoラブラブ

 

 

 

お申し込みいただいて、とっても嬉しい音譜

”華仲間”お待ちしてますおねがいおいでませ〜

1月に開催する予定だった

今 ここから輝くシェア会、再始動です

*new title*

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

みんなでわちゃわちゃ作戦会議室

《 幸せミーティング 》

略して さちミー!

 

4/15

募集 3名様 → 残2名様 です!

 

 

 

 

グループで行う

《 幸せミーティング 》の

 

個人セッションメニュー 準備中です音譜

 

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

あなただけのonly oneセッション

《 華ミーティング 》

 

TCカラーセラピー 随時受付中です!
 
14本のカラーボトルを使った
カウンセリング
 
今の自分と向き合うワーク
 
特定のテーマを決めて
過去・現在・未来を見ていくワーク
 
{35971EAD-0285-4F0D-8D30-B470D33B19C0}
 

《不登校でも”楽しく生きる”

          ランチ会4》

外に出て  心を緩ませて

“ 笑顔の時間 ” を増やしませんか?

 

4回目は 

4/13(金)開催です

 

不登校の子を持つ方

不登校の子がかつていた方

ご自身が不登校経験のある方へ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 宝石白宝石赤TODAY'S CARD宝石赤宝石白

 
{03B8B874-5BD0-424C-9FB8-2859C1885833}

『 Invite your fears to tea 』

   恐れの気持ちをお茶に招きましょう

 

恐れは現実のものではありません。それは恐ろしいという思いや感情にすぎません。自分の恐れを非難するのではなく、お茶に招待してください。恐れが言いたいことに耳を傾けるのです。勇気を持って自分が恐れているものと一緒にいることができれば、素晴らしい知恵を受け取れるでしょう。

 

自由に生きようと思った時、この先は未知の世界。ワクワクと同じか、それ以上に怖さが心に湧き出して来ます。経験の無いことに恐れが出るのは当たり前ですし、恐れがない人などいないはず。恐れと共に前に1歩踏み出してみる勇気が、想像以上の世界に連れてってくれるはず。恐れと共に失敗しながら素敵な経験をしていきましょうウインクラブラブ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

45歳 今 ここから子どものように笑いたい♪
Facebookではもっとラフな投稿してます♪
見に来てね〜
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい