自分以外の

誰かに期待するエネルギーを使うより

自分と向き合う方にエネルギーを使う方が

 

結果的に

周りが期待以上に成長してしまうってこと

 

” 今、ここから自分を楽しむ ”カウンセラー

カラーセラピスト 伊藤 さち です



あなたが

楽しいと思うことを楽しくやる

心と体が拒否反応してることをやめる

 

知りたいことを知る

{CD43F8B0-460B-4232-B414-82CFCB90BA02}


行きたいところに行く

{EA00EDCE-20C1-4E3C-96E5-2944AA9D81BE}


会いたい人に会いに行く
{19E4E5C7-3308-4661-B353-83F82EDF0FD9}

 


あなたが

親でも子供でも妻でも夫でも

ママ友でも仕事でも

 

すべての立場を一旦ぶん投げる

(言葉が悪いですけどね 笑)

 

私で言うなら

 

ただの さち  なる

 

あなたなら

 

ただの ○○○ なる

   あなたの名前

 

そこから立て直して生き直そうって

本気になってみる

 

そうしてるあなたの姿を見てワクワクして

変わる人が出てくるのね音譜

 

 

そろそろ変わりどきじゃない?ニヤリキラキラ

 

もうそのモヤモヤ

辞め時だって気づいてるのに

目をそらしていませんか?

 

 

Hasta luegoラブラブ

 

 

さっそくお申し込みいただいてます音譜

あなたも”華仲間”になりに来てねおねがい

1月に開催する予定だった

今 ここから輝くシェア会、再始動です

*new title*

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

みんなでわちゃわちゃ作戦会議室

《 幸せミーティング 》

略して さちミー!

 

4/15

募集 3名様 → 残2名様 です!

 




グループで行う

《 幸せミーティング 》の

 

個人セッションメニュー 準備中です音譜

 

脱 いい子  今 ここから “ 華 ” であれ

あなただけのonly oneセッション

《 華ミーティング 》

 

TCカラーセラピー 随時受付中です!
 
14本のカラーボトルを使った
カウンセリング
 
今の自分と向き合うワーク
 
特定のテーマを決めて
過去・現在・未来を見ていくワーク
 
{35971EAD-0285-4F0D-8D30-B470D33B19C0}
 

《不登校でも”楽しく生きる”

          ランチ会4》

外に出て  心を緩ませて

“ 笑顔の時間 ” を増やしませんか?

 

4回目は 

4/13(金)に予定しています

 

不登校の子を持つ方

不登校の子がかつていた方

ご自身が不登校経験のある方へ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 宝石白宝石赤TODAY'S CARD宝石赤宝石白

 

{1115DED0-8A1F-4CAF-84F3-0E9E728DA3A3}

『 Accept compliments 』

   ほめ言葉を受け入れましょう

 

この次、誰かにほめられたら「ありがとう」と言ってください。自身を築くための魂のビタミン剤だと考えましょう。自尊心を高めることに取り組んでください。あなたは賞賛を受けるにふさわしい人です。

 

あなたが誰かを褒めた時、返ってきた答えが「え〜?そんなことないです!」と「嬉しい!ありがとうございます!」とどっちがいいですか?私なら素直に受け取って喜んで欲しいです。褒める時ってあなたを見てるから、そこを褒めることが出来るのですから。本人に自覚がなくても、そう見えてることを受け取れる、ゆとりを持っていたいですよねウインクラブラブ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

45歳 今 ここから子どものように笑いたい♪
Facebookではもっとラフな投稿してます♪
見に来てね〜
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい