今が変わり目の時

心も身体もエネルギーが渦巻いて

好調も不調も一緒に来ています

 

” 今、ここから自分を楽しむ ”カウンセラー

カラーセラピスト 伊藤 さち です

 

実は、先日受けた

健康診断の心電図検査で

 

心筋梗塞の既往の可能性あり

再検査を要する

 

と出ました

 

心筋梗塞という病名に

かなり怖さを感じました

 

もちろん再検査受けてみますが

 

現職のアパレル販売職を続けていることが

今の自分の心と体の波長と

合わないのかもしれないと

感じ始めています

 

 

その反面

 

先週、趣味のサルサダンスを

3ヶ月ぶりに再開して

心のストレスが一気に吹き飛ぶような感覚も

感じることができました

 

昨日の不登校でも”楽しく生きる”ランチ会も

3名の方が参加くださって

不登校の濃い話から

あるあるトークで爆笑ありの

楽しい仲間と時間ができました!


こちらのレポは

後日アップしたいと思います


なぜムーミンなのか! 笑

{32E9AAA6-DE93-49B3-8CF5-0FCA4EA92C5C}


自分の心と向き合う

自分の体と向き合う

 

あなたの心と体は

今、どんなメッセージを発してますか?

 

変わり目に気づいて

 

自分を幸せにしてあげようね

自分で幸せになろうね♡

 

この心臓が動いているうちに!

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

今、ここから

自分の心の声を信じてみたい

 

でも、本当の自分で生きるって

どうしたらいいの?

こんな時はどう考えたら?

 

自分と好きなものが違う人

考え方の参考になる人

魅せ方のお手本になる人

 

それぞれのペースで魅力を開いて行ける場所

 

今、ここから輝くシェア会

始めようと思います

 

本当の自分に気づいたら

輝くことにOKを出したら

image

雰囲気が変わっちゃうんです

 

定期開催していく予定です

詳細決まったらお知らせしますね

 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
カラーセラピー始めました!
image
 

 

ご興味のある方は

下のホームページのアドレスから

カウンセリングページへどうぞおねがい恋の矢

お申し込みフォームあります

 
****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
****************
 
45歳、今、ここから
子どものように笑いたい♪
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい