” 自分を楽しむプロになる "カウンセラー

カラーセラピストの  伊藤 さちです

 

 

不登校でも 

” 楽しく生きる " ランチ会 2

 

12/4 (月) 開催

 *お申し込みお待ちしています


2名様、申込み頂いてます(^^)

あと2名様受付できます

 

お申し込み

   ↑こちらをクリック!

 

不登校のお子さんを持つ方

不登校のお子さんがかつていた方

かつてご自身が不登校だった方  

が対象です

 

自分がゆるむ

自分が変われば周りも変わる

 

不登校あるある!

やっぱり共感があると嬉しいものです

母たちも発散しないとね!

緩みに来ませんか?

 

心の中が不登校のことでグルグルしていても

ふと力が抜ける、笑顔がでる、

そんな場所をつくりたい

今、私にできること(^^)/

 

1回目のレポをご覧いただければ

和気あいあいな雰囲気が伝わると思います

 

《日時》12/4 (月) 

              12:00〜14:00

 

《場所》前回と同じく

   とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分

    GUGU CAFE

               http://gugucafe.favy.jp/maps

 

《参加費》ランチ代込み2000円

                 当日直接お持ちください

 

☆ ランチ会の趣旨をご理解いただき

     大人のみの参加とします

☆ 不登校に関わる/関わっていた方限定

     とさせていただきます

 (不登校に興味があるという理由での

    ご参加はご遠慮くださいませおねがい

 

お申し込み

   ↑こちらをクリック!

 


 

ご希望の方がいれば、ランチ会後に

カラーセラピー出来ますよ

(お店の予約時間の都合上、

場所を移動することもあります)

 

不登校つながりの方限定

20分ワンコイン500円おねがい

image

 

 
私はこの12月で、離婚して丸8年になります
実両親と同居の、大学1年と中3の息子がいるシングルマザーです
 
息子2号が、中1の3学期から
徐々に不登校になり始めてから1年9ヶ月がたちました
 
いろいろな葛藤を家族それぞれがしてきました
 
そんな中、母親の私が外に出て
カウンセリングを学んだり
不登校の子がいる/いた方と話したり
私自身のこれからの生き方と向き合って
いろいろな挑戦をしてみたり
この1年の行動は自分にも家族にも
たくさんの意識の変化がありました
 
ブログだけでの交流から
新たな出会いの次のステージへ

自分の世界を広げにいらしてください

 
伊藤 さち
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
45歳から子どものように笑いたい
可愛い笑顔をしてもいい♪
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
カラーセラピー始めました!
image

ご興味のある方は

下のホームページのアドレスから

カウンセリングページへどうぞおねがい恋の矢

お申し込みフォームあります

 
****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
****************
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい