《追記》担任の先生が合唱コンを抜け出して

家まで息子2号を迎えに来てくれて行きました…中学最後の合唱コンをクラス全員で、という先生の熱意が息子2号を動かした…すごい…



” 自分を楽しむプロになる "カウンセラー

カラーセラピストの  伊藤 さちです



今日は、
2年前にぢんさんも講演会で来た
文化ホールで

不登校中の中3息子2号の
合唱コンクールがあります

本人が行くって言うので
仕事も希望休を前もって出して

今朝もお弁当を作って
ビデオカメラの充電もして

でも、息子2号
まだ家にいます…



もう不登校も
そのままの息子も受け入れて
自分のことに集中してるつもりだったので

久々に自分に発動した
『お母さん』としてちゃんとしてあげる…

まだあったなぁと


行くって言ったんだから
準備したんだよ
行かないってなんだよ
行ってよね!

そう感じた。

ぢんさんの今日の記事
そうだなぁと……しみじみ


伊藤 さち
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
45歳から子どものように笑いたい
可愛い笑顔をしてもいい♪
 
****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
イベント情報
プロフィールなど
 
 
****************
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい