” 自分を楽しむプロになる "カウンセラー

カラーセラピストの  伊藤 さちです

 

 
火曜日の朝方
久しぶりに38度の発熱して
 
仕事を休むのと行くのと
自分の中で天秤にかけたら
 
仕事に行く方を選んだ私がいました
 
体温計をポケットに入れて
マメに測っていると
お昼前には熱が下がっていて
体調が良くなっていきました…
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
先週の日曜日に
TCカラーセラピスト講座を受講して
14本のカラーボトルを使ったカウンセリング
カラーセラピストとなりました
 
今の自分と向き合うことを目的とした
パーソナリティ・ストーリー・ワーク
 
特定のテーマを決めて、過去・現在・未来を見ていく
ハイヤーセルフとつながるワーク

 
14色のカラーボトルは見ているだけでも
とても綺麗で癒されますクローバー
{35971EAD-0285-4F0D-8D30-B470D33B19C0}

その一つ一つの色に
メッセージが込められていて
その時、直感で選んだ気になる色からは
今の自分の見えない深層心理を示す
あなたへのメッセージとなります
 
講座中には、実際にロープレもあり
とても興味深い世界だと実感してきました
 
今後、メニューに加えますので
お楽しみに!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
と、興奮冷めやらぬ状態だったので
寝込んでいられる気分ではなかったのです
 
だいぶ体調は回復してきたので
頭の中はやりたいことを
どう実現させるかってことでいっぱいです
 
この台風もあって
慌てて動くなというメッセージだと思い
今日はなんとか家でおとなしくしてました 笑
 
11月にはカラーセラピーをスタート
 
12月上旬に
不登校でも”楽しく生きる”ランチ会2

今ココから輝く方法ランチ会
 
心に潜んで見えない感情に気づく歌会
 
やりたいことやっていきます
 
みなさん
まだまだこれからの私ですが
応援してくれたらとても嬉しいですおねがい
 
 
 
伊藤 さち
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
45歳から子どものように笑いたい
可愛い笑顔をしてもいい♪
 
****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
イベント情報
プロフィールなど
 
 
****************
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい