” 自分を楽しむプロになる "カウンセラー

  伊藤 さちです
 
Sachi → 伊藤 さち  へ
マイナーチェンジしました
 
今後もどうぞよろしくお願い致します!
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
私はこの12月で、離婚して丸8年になります
実両親と同居の、大学1年と中3の息子がいるシングルマザーです
 
息子2号が、中1の3学期から
徐々に不登校になり始めてから1年9ヶ月がたちました
 
いろいろな葛藤を家族それぞれがしてきました
 
そんな中、母親の私が外に出て
カウンセリングを学んだり
不登校の子がいる/いた方と話したり
私自身のこれからの生き方と向き合って
いろいろな挑戦をしてみたり
この1年の行動は自分にも家族にも
たくさんの意識の変化がありました
 
外に出て心を緩ませて笑顔の時間を増やしませんか?
 
不登校の子を持つ方
不登校の子がかつていた方
ご自身が不登校経験のある方へ
 
10/12 (木)  (12:00〜14:00予定)
不登校でも”楽しく生きる”ランチ会
東京スカイツリー近辺のカフェにて
ランチ会の参加募集です
 
さっそくお申し込み頂いてますよ〜
気になってるあなたもぜひ!

お申込みフォームへ ←ここをクリック! 
 
他の人と情報を共有したり
新たな考え方や捉え方に出会う場として
日頃、我が子と向き合っている自分を労う意味も込めて
ぜひ、積極的にご参加下さい
 
今回は初めての試みなので
参加は大人のみ
参加費なし
ご自身の飲食代をご負担ください
 
募集は最大5名さままで
お一人でも申し込みがあれば開催します
 
お申し込みは
      ↓
 お申込みフォームへ ←ここをクリック! 
 
お申し込み、お待ちしています!
 
*お店の予約の関係上
 参加される方へ直接後日
 場所の詳しい情報を
 メールにてお知らせさせていただきますね
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
{DF7B6C24-ED9F-48DF-914E-7D5F1F103AF5}

 
****************
 
45歳から子どものように笑いたい
可愛い笑顔をしてもいい♪
 
****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
イベント情報
プロフィールなど
 
 
****************
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい