” 自分を楽しむプロになる "カウンセラー

  伊藤 さちです
 
 
Sachi → 伊藤 さち  へ
マイナーチェンジ致します
 
特に意味はありません (*^ω^*)
 
どうぞよろしくお願い致します
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
昨日、我が家に勉強(遊び?笑)しにきた
中3息子2号の友達
 
小2から我が家によく遊びにきていて
今、学校では成績上位でしっかり者
 
私は久しぶりに会えたので
ちょっと一緒にまぎれて話している時
 
いつか会社作ったら2号もどぉ?
 
と私が言ったら
 
俺みたいに普通に学校行って勉強してたら
面白い会社なんて作れませんよ!
むしろ2号が作った会社に俺が入れて欲しい!
 
と返ってきました
 
えーーーーー!!!っと正直驚きました!し
 
そう感じてる彼の清々しさに感動した!!
 
じゃぁなんで今、たくさん勉強してるの?と聞くと
 
今の個別塾の先生がすごく相性が良くて
塾がすごく楽しい!だそうな
 
君もなかなか人生を楽しめそうな大物になるぞ…
 
と思うさちでありました 笑
 
 
 
伊藤 さち
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
45歳から子どものように笑いたい
可愛い笑顔をしてもいい♪
 
****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
イベント情報
プロフィールなど
 
 
****************
 
読者登録してね
知らせるで登録して頂けると
とても嬉しいですおねがい