” 自分を楽しむプロになる "カウンセラー

  Sachi です
 

ジャージコバ起業支援スクール同期

心屋認定カウンセラーミサちゃん

こちらのセミナーに参加してきました!

 

宝石赤 グレーのベールに覆われて心が重たくなってしまったアナタへ宝石赤

✿アナタの心をスーッと軽やかに戻すための1dayレッスン✿

チューリップピンク些細な悩みで死にたいまでと思ったミサの初めてのワークショップチューリップピンク


{4D2CE4C1-889E-4ED9-BB7A-37C06F352A2E}


今回ミサちゃんが、
初セミナーをするにあたっての思いを
はじめに語ってくれました
 
今は立派に成人した、3人の子育てから
かつての不安やどう乗り越えてきたのかなど
 
たくさんの思い
ぜひミサちゃんから直接聞いて欲しい
 
 
今回やったワークは
自分の見え方の癖をひっくり返す
優れもののワークでした
 
私も両親に対しての思いグセが
あれれ?って具合にひっくり返り
 
すいません、私、両親に愛されてました……
 
ってなりました
 
すごいですよ!
私、同居の実両親とは
息子2号が不登校になってから
まったく意見が合わず苦しかったのに
その中にも愛があるって気づけました


{30EDE961-BE57-4708-8197-FFC0282074F2}

ミサちゃんのファイルには
たくさんの学びが詰まっていて
まだまだ引き出しがいっぱいありそう
 
ぜひぜひ受講してみてください!
 
 
Sachi
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 番外編!

セミナー終わって
心が軽やかになったワタクシ♡
{F85C128F-FA56-4F41-9B36-DF172EF9C555}

 
****************
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
****************
 
読者登録してね
 
 
北千住のセミナーに
アシスタントで参加します!
みなさん一緒に新たな自分に気づくワークを体験しましょう!
 
ミサちゃんのブロブから↓
 

宝石赤 グレーのベールに覆われて心が重たくなってしまったアナタへ宝石赤

 

✿アナタの心をスーッと軽やかに戻すための1dayレッスン✿


チューリップピンク些細な悩みで死にたいまでと思ったミサの初めてのワークショップチューリップピンク


 1日ずつの単発のセミナーです。

都合の良い日を選んでね。

 

 

 心にぼんやりとグレーなベールがまとわりついてしまって、ずっと苦しかった。

屈託なく笑ってる人が不思議に見えた。

 

お金も親子関係も嫁姑関係も健康にもなんの不幸な要素が見当たらないのにつらい…。

 苦しいけれど、日々の家事や子育てや仕事は休むわけには行かず必死にこなしていた。 

そして、自分が苦しいなんて言ってはいけないと思っていた、だって不幸な要素がないんだもん。

 

ぐるぐるぐる

ココロが海底ふか〜くふか〜く落ちていく感覚。

 

そんなときに出会ったぢんさんのブログ。

 少しずつ、ゆっくりと、硬くなったココロが柔らかくフンワリしてきたよ。

  

そんなプロセスをお伝えして、ワークを交えながら体感してもらいたいと思っています。

 

詳しくはこちら 

 

お申し込みはこちらから

  

 

【vol.1】

おしゃべりカウンセリング付きミニワーク

 

日時 9月21日(木)

          13:30~15:30

場所 越谷レイクタウン内カフェ

  JR武蔵野線 

  越谷レイクタウン駅より徒歩5

    (埼玉県越谷市)

 参加費 5,000円

残2名

 

 

【vol.2】

オリジナルテキストによるワーク付き

 

日時 10月3日 (火)

         13:30〜15:30

場所 北千住  レンタルスペース

          北千住駅より徒歩8分        

          (東京都足立区北千住) 

参加費  9,000円 

 

なんと❣️

ウクレレによるミニコンサートもあるよ〜〜♫

 

お申し込みはこちらから