” 自分を楽しむプロになる "カウンセラー

  Sachi です
 
元夫にメールを送って以来
(そのブログはコチラ↓)
 
普通の会話のメールのやり取りができるようになりました
内容は息子たちのことですが
友達のような言葉のやり取りになってます
7年以上握りしめてた許せない心を手放すのに
すごい威力でした

 
 
 
今日は、前回の記事への補足です
ぜひ、ひとつ前の記事読んでみてください


 
ネガティブな思考を手放すことへの
罪悪感があると
 
その先の
手放すまで行こうとしないって
あると思うんです
 
 
よく考えてみてくださいね
 
本当に本当に
ネガティブな心を持ったままの自分で
心から楽しい!幸せ!って思えてますか?
 
ネガティブな自分を許して受け入れて
気持ちが楽になって
前より楽しさを感じられるようになった
 
その上で
 
本当に本当に
その自分でずっといたいですか?
 
無意識に
ネガティブな心を持ったままの方が
自分に都合がいいって
握りしめてしまっているとか

私はそうだったから…
 
 
だからといって
ポイティブになろうってことではありませんここ大事!
 
 
ネガティブな自分を
受け入れて
許すことにした自分
 
もうじゅうぶん感じきったら
 
 
もう手放して
心にスペース作りましょう
 
本来の
フラットな自分に戻りましょう
 
 
という事です
 
 
ネガティブな気持ちって
何回手放しても
またやってくるんです絶対に

その都度
感じきって丁寧に手放す

すると心にゆとりが生まれるのです
 
 
 
1日の中で、1番長い時間を
 
フラットな心で過ごしているのが
 
本来の心のあるべき状態だと思うんです
 
 
フラットな心だからこそ
 
身近な幸せを
心から楽しむ事が出来るんじゃないでしょうか


ネガティブな心を
手放す勇気出してみませんか?
 
 
 
Sachi
 
 
{095A882C-027E-4C58-BB5E-A2BE274A2F69}

 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
《 ホームページ 》
Sachi's room
イベント情報随時更新中!
 
プロフィールや
カウンセリング申込みフォームなど
 
 
ぜひ、フォロー&チェックしてみてください
 
 
****************
 
{69E2C071-9BF1-43E5-A09C-A22679DCF575}
アシスタント参加します!
Sachiと一緒にご自愛しましょ♡
 
ジャージコバ起業支援スクール同期
心屋カウンセラーミサちゃん

『アナタの心を

  スーッと軽やかに戻すための

                        1dayレッスン』

 

vol.1

オリジナルテキストによるワーク付き

日時 9月1日 (金)

       13:30〜15:30

場所 北千住  会議室

          北千住駅より徒歩3分         

          (東京都足立区北千住)

参加費  9,000円

 

お申込みフォームは↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77608180/?frm_id=v.jpameblo&device_id=dcb54b0679274914bce05cdd6b58895f

 
 
読者登録してね