息子1号がセンター試験中の
ジャージコバ認定カウンセラーsachiです


母の私は、通常運転でいた方が
息子1号も気が楽だ!ってことになり


今日は北千住に行ってきました!

ちはるさんの可愛いさと
踊ってる時のカッコよさはツボる〜(^^)

やっぱり楽しい〜♡


今日も男性がいなかったので

私は男性側のリードを
ちはるさんに教えてもらいながら
やってみました

リードする動きがわかると
女性側のフォローの動きも
やりやすくなるかなって

リードってすごい頭使う
紳士だわ

女性はほんと姫でいい
用意されたステップを
心地よく受け取る


最後はやっぱり
ちはるさんと1曲♪

ちょーーー楽しい♡

また行きます☆


スマホの容量に空きが無くて
数秒しか撮れなかったけどあせる
ちはるさんと sachi のペアワークです音譜




そしてそして

サルサの直後の北千住にて

ジャージコバ起業支援スクール
スタートアップコース1期の仲間

ミサちゃんとオサレなカフェ☕️で

いーーーーーっぱい話したぁ爆笑

昨日の私のブログ見て、
埼玉住みで、もともと北千住に
買い物行く予定だったミサちゃん!
お茶しよ〜って
今朝メッセくれて

ミラクルなタイミングで
会うことが叶いましたキラキラ

お互いの近況や
ジャージコバ起業支援に通う
きっかけの話し

スクール中とはまた違う
楽しい話しがたくさん出来て

今日で会ったのはまだ4回目とは
とても思えない安心感でしたラブラブ

仲間みんなとこれからも
たくさん会って話したいなつながるうさぎ

今日はミサちゃん
声かけてくれてありがと〜カナヘイうさぎカナヘイハート




来週1/19に
西船橋でお茶会やりまーす(^^)☆
残席2名です!

詳しくはコチラ↓

読者登録してね