試されてる…


これはきっと、
試されてる(笑)



腹を括って
できる事をやる
出来ない事は任せて。

なんか怖いけど、
そうするって決めた。



そんなタイミングで、


続けて凡ミス(汗)

2年前に、よくやってたような
確認不足…。

く~~~悔しい!
し、
凹むわー…。



そこで、はたと
気づいた。

自分で自分を試してるんじゃない?って。



それでも自分はダメじゃない。

って、思えるようになってるか。



ミスした話しを息子達に聞いてもらったら、

2号は笑顔で「大丈夫だよ」って

1号は私よりその状況を怒ってくれた(笑)

母は意外にも、ダメ出し無しで(笑)
「いいんじゃないそれで。」って


あ~、これかぁ(^^)


息子達の反応が嬉しいかった。

何よりも母が
私の投げたボールを
打ち返さないで
しっかりキャッチしてくれた。

嬉しくて泣きそう(笑)


これで、簡単に
気持ちが立ち直ってしまった!


凡ミスした私も、私の一部。
ミスはダメだけど、
ミスした私がダメなわけじゃない!


まだまだこのまま続ける!( ´ ▽ ` )ノ
ビビりながらだけども!(笑)



☆最近のブログは
    すっかり意思表明みたいになってます!
    ちょっと踏ん張り時です!(≧∇≦)