この前店長会に出ました。
今日は、商品のpickでまた本社に来ました。
行くまで本当に嫌で、毎回必ず
鼻の頭にめんちょができる(笑)

ただ、行ってみると、
思ったより悪くない。というか、
自分がちょっと成長してんじゃないかと
うっかり思ってしまう。

以前の私なら、
出来ないのを見破られないように
ビクビクしてたから
自分らしく振る舞えないし
余計ダメダメ感が出ていたんだと思う。
どうせ本社の人は、私なんか知らないだろうし
って拗ねてました。
個人売上低いし……。って

今の私は、
出来ないとか出来るとかどうでもいいし、
集中して出来るだけやって、
こんなんですけど、何か?
くらいの開き直り?

そしたら、
何にも変わったつもりはないけど、
腹が据わったせいなのか、
たくましくなったね。と
成長したね。頑張ってるね。と
言ってくれる人がいて…

本社の噂のやり手の方に会ったので
ご挨拶したら、噂は聞いてます。って
いったいどんな噂だよ!と
めっちゃ気になる一言を頂きました。

これから益々、
更に腹を括って、
いろいろな事に向き合っていくと思います。
頑張るとか、前進するとか、
もうどうでもいいです。
目の前の仕事をひとつずつ
自分のできる事でやっていく。
出来ないのは出来ないんだし、
できる人に任せます。

休みたいだけ休んで、
好奇心に素直に反応して
心を素っ裸で生きてみようと思いました。

これでいい。
これがいい。
感じたまま。