これまでの人生、私は心の奥底で


「男性に想われて大切に扱われることが

               私の存在価値だ」


って思っていたみたいで、



それは最近、

自分の喜ぶことを、

自分にしてあげるようになって、

やっと気づきました。



離婚前は、

夫に! 喜ばせてもらいたい!


そして、

息子に! 喜ばせてもらいたい!


が根っこにあったせいか。


まったく喜ばせてもらえない。。。(笑)


私を喜ばせてくれないことに

イライラするという(笑)

めんどくさい妻で母だったなぁ…とσ(^_^;)




それが、


私の1番の味方は、私。 


が、



とーっても腑に落ちて、

お金を使うときも、時間の使い方も、

ウキウキする方を選んで過ごしていたら、


息子達が、優しくご機嫌になり


同居の母が、買い物のお金払ってくれちゃったり


急に元夫から

久保田さんのLIVEチケット

3人分手配するよ。と連絡があって、

チケット送られてきたりΣ(・ω・ノ)ノ!

(息子達と行かせていただきました!

  とってもいい席だったし(笑))



今までにない現象に、


うん、今までの私、逆やったんやね~。。。


完全に納得。



そして、


会社から、店長会に出るように!

と言われたんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うちの店、相方さんは店長やらないって宣言してるので

私が行くしかないんですけどね(^▽^;)


おかげで、緊張でお腹壊すわ、

わちゃわちゃ落ち着かないことこの上なく。


それでも、店長目線の会議に出て、

敏腕店長達と一緒に食事させてもらって

とーっても貴重な話が聞けて、

仕事に対してのスタンスが変わりました。

グンッと大きくなれた、なっていくんだと感じます。


相変わらず、疲れてるし。落ち込むし。

イラってすることもあるし。

気持ちの持って行き方にモヤモヤするけれど、


それでも、確実に、

楽しい生き方のコツ。

身についてきてる(`∀´)私。


6年前の私に、

「大丈夫だよ。元気になれるから。」


って、タイムマシーンで言いに行ってあげたいです!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それと!

久保田さんのLIVEで、

息子達、赤ちゃんの頃から

Missingで寝かしつけてたので、

まさかの生歌で、2人とも寝てました(笑)

反射的に眠くなってしまったそうです(笑)

三つ子の魂百までも!ですかね(;^_^A


久保田さん本人が本当に楽しんでるLIVEで、

魂が揺さぶられて息子達と踊りまくって

そしてやっぱり!

あの声にズッキューン!!と

やられてきました♡親子で♡

live中に息子達とアイコンタクトで

この曲キタ━(゚∀゚)━!って!

どんだけ幸せなんだ!

生きてて良かったヽ(;▽;)ノ


また、10月のツアー最終日行ってきます!

あっ、このチケットは自分で取りました(笑)