4/30は、私 sachi の誕生日でした。

いつも通りお仕事で、
販売員になってからは
この日は必ず、月末日の棚卸しday🌟
休みは取れません(笑)

朝、出勤の電車に乗った頃から
昨年には来なかった方たちまで
おめでとうメッセージがたくさん♡

高2の息子1号は、
家を出る前に私に寄ってきて、
「お母さん誕生日おめでとう」と頭をポン☺️
後日、初めてプレゼントをくれました😆✨

中1の息子2号は、当日の塾帰りに
月末のなけなしのおこずかいで
オレンジジュースを買ってきて
プレゼントしてくれました😁

両親はお寿司とケーキを用意してくれていて
マッサージ(私の月1の楽しみ)に使って!と
1万円頂きました😭

私ももちろん家族や友達の
それぞれの誕生日には
必ずお祝いしてるけど、
今回の私の誕生日は
いつもより大事にされてる感じが
ひしひしとします🍀

最近、自分をめいいっぱい愛して
感じた気持ちを大事にすることが楽しくて、
心を包み込んであったかくて
少しずつ自分らしさをひらいています。

嫌だと思った時も、嬉しいと思った時も、
「私はこう感じたよ」
とその場で言うようにしたら
周りの人たちと、心がグッと近づいていく💓

自分を大切に扱うと
目の前の人の心も、自然と
大切に扱うものなんですね😊💗

この歳になってようやく
いろいろと気づき始めて

ゆっくりですが
この先、どんな時を過ごしたとしても
大丈夫な私へ向かってると思います😊🍀





息子たちがくれたもの💓
左が1号がくれた、スマフォスピーカー
久保田利伸さんのLIVE に向けて
これでアルバム聴けるでしょと😄🎵
5/24は息子たちと一緒にLIVE 行ってきます❗️
オレンジジュースは2号から😆
なんか飲めないもったいなくて~😅
{9DBCB168-1C98-4481-BF18-208125218119:01}