息子1号の高校受験が終わり、


先日、中学の卒業式でしたクローバー


あ~…ついに義務教育が終わったにひひ



高校受験は、ほんとに息苦しいものでした。


なにせ、そもそも本人がやる気ないし…ダウン


すべり止めの私立高校を合格したあと、


公立高校、前期試験まで勉強しないし


試験当日の朝になって「面接のスピーチ何話そう?」とか、ありえないし


結局、不合格。あたりまえじゃむかっ



後期試験では、偏差値5も下げて選んだ高校で、


試験当日、面接もあるのに上靴を忘れていき、


テストも自己採点でこれまでにないほど


低い点をたたき出してくれました叫び



もうダメだガーン


母子家庭なのに、


たかーい入学金と学費だして、私立高校に通わせるのか…と


どんだけ、自分に言い聞かせたかしょぼん 苦しかった。。



がしかし!合格したんです!公立高校!!


ありがとう!神様!


泣きました!泣き虫sachiですからあせる


今はとにかく、終わってホッとしました。




年明けから、気持ちが落ち着かず、


仕事の方にも影響出てて、個人売上げが全然取れなくて


そんな中、本社研修のメンバーに選ばれて、


自分の知識とスキルの無さを思い知らされ


もう息苦しくて息苦しくてショック!


ある人に救いを求めました。



その人にもらった言葉


「頑張らなくても、認められてるし!私は素晴らしい~♫」


最初はそう思えなかったけど、そういう事にして!


ブツブツ言い続けていたら


なんか知らんけど、なんかいいかも?な出来事が続々起きています。