前回からブログ更新が1ヵ月以上経ってしまいましたあせる


どちらかというと、心が落ち着いていたんだと思います。


可もなく不可もない日々を過ごせていたので、


ここに頼らずに済んでいたんですね私ニコニコ



でも、今日はドキドキしてます!



先週、息子1号は期末テストでした。


採点が終わって戻ってきたテストの結果、


英語&数学は、


前回同様、好調の結果で、


またしても、塾の先生から「やったね!」メールがきました音譜


そして、前回大惨敗した国理社は、


持ち直してなかなかいい感じアップ


ってことは!


いよいよ携帯電話GET!! なのかぁ???



あードキドキする目


順位発表はまだなのであせる


息子1号本人も期待と不安で、


「お母さん!きっちり30位上がらないとだめ?


 これで、ギリギリいってなくても携帯買ってよ!


 頑張ったんだからさぁ得意げ


って、またそういうこと言う…


頑張ってるのは認めるけど、


親として、そこの約束くつがえしていいもんなの?


と、思うんです・・・・