息子1号が、先日


「部活(同学年)で携帯持ってないの俺だけになった…


 みんなと遊ぶ時、俺だけ待合せ時間・場所がわからないダウン


とやたら、落ち込んでしまってあせる



とにかく、息子1号に携帯を持たすことについて


いろいろリサーチして、考えて


結論は、2学期の中間テストで、順位を30位を目安にUP!すること。


で、手を打とうかと思いますσ(^_^;)


まだ目の届くうちに、使い方、関わり方を定着させたいですし…。


金銭的には、厳しいけれどやってやれないことはないぞ!っと得意げ



今後高校に入って、スマフォに機種変更する場合がほとんどだと


聞いたので、最初からスマフォはどうかと思いましたが、


比較的維持費お安いのにしようと、


この数日携帯ショップのはしごしてきました。



私自身、今の携帯は5年ものしょぼん


息子に先を越されたくないので、今日!


スマフォデビューしましたビックリマーク


まずは、自分がわかりたい!使いたい!


本体0円、基本料2年無料!



ただ、すごーく扱いが面倒な状況で、すでにヘロヘロですショック!


しばらく満足に使えそうにありませんダウン


明日は早番なので、あきらめて今日は寝ます。


おやすみなさいぐぅぐぅ