今日、子ども達は父親との面会日でした。


それぞれ行きたい所、1か所ずつ連れて行ってもらったそうです。



私は、いつも通り仕事に奮闘して、


あっという間に時間が過ぎて、


今日は、ビックリの15万の売上げでした!!



子ども達からの情報で、


元ダンに15歳下の彼女ができたことを聞きました。


最近子ども達が電話しても、


ご飯食べてるから今無理。っていうようになったから


そうかな~と感じてましたにひひ



もっと、モヤモヤすると思ってましたが、


ホッとして、肩の荷がおりた気分なんです…私。


自分でも意外な反応。


でも、ちょっと前だったら、先を越されて悔しかったかもあせる



今は、彼も前を向いて生きてるんだな。と思えます。


転職できたことでやりたいことをやってるからかなアップ



私は、息子2号が高校生になったころ、


気持ちの合う年相応の人と出会えたらいいな恋の矢


それまで、自分磨きしていこうと思いますニコニコ



それと…、息子1号が、


自分が携帯を持つことや、


父親の住む、新幹線で2時間のところに泊まりで行くのを、


お母さんがOKしないって愚痴をこぼしたら、


元ダンが、「お母さんは、昔から縛りすぎなところがある。」って


言ってたらしいけれど、


元ダンに言い返せないのでここで言わせてください!


「あなたが自分で善し悪しの判断できて、


 自己責任取れるなら、 ダメなんて言わなかった!!


 いつもどうなるか考えもせず手をつけて、


いつも尻拭いさせられていたからです!

 

 そう…、たくさんの出来事で、あなたを信用してないんです! 

 

 私の目の届かない環境で、 


 息子の気持ちを考えずに、何をして何を言うのか怖いです!  


 息子は信用してますから!!」 




 すっきりしました ニコニコ


 ありがとうございました!