突然ですが。。。ブログをお引っ越しします。 | コーチ畑さち子の、、、、日々楽しみ力UPブログ

突然ですが。。。ブログをお引っ越しします。

みなさん、こんにちは。

 

次世代の女性を応援するメンター・コーチの畑さち子です。

 

 

今日はタイトル通り。

 

突然ですが、このアメブロから新しいブログにお引っ越しです。

 

これからは、新しいHPのブログに書いていきます。

 

良かったら、そちらにも来てくださいね。

 

新しいHPは今の私が考えていること、やりたいこと、いろいろ載せていますので、よろしければ読んでください。

 

 

思えば、このアメブロを始めたのは、2009年の12月3日でした。

 

当時、コーチ仲間と週末の早朝に情報交換などし合っていて、

その中の話題の中で

「そうだ、ブログをやりたかったんだった!!」と、前からの願望が心の水面に浮き上がってきたのです。

 

「ゆっくり準備して年明けから」という気持ちもないではなかったのですが、

仲間のコーチが親切にアメブロ指導してくれたこともあって、バタバタッと、あっという間に始動したのでした。

 

(何の日でもない12月3日にいきなり始まった(笑))

 

そのときは

「前からやりたかったことが始められた」と、うれしかった。

 

自分で自分を少し褒めてあげたかったです。

 

 

それから10年。

 

一時は平日毎日更新していたりもして、けっこうがんばったなあ、と思います。

 

いや、がんばっていないときは、1ヶ月に1回だったりもしたけれど(^_^;。

 

けど、たくさんの方が立ち寄ってくださって、フォローしてくださった方々も760人。

 

本当に感謝しかありません。

 

 

あーー、なんだか寂しいな。

 

これっきりにならないでね。

 

新しいブログにもきてくださいね。

 

https://sachikohata.com/blog/

 

どうぞこれからもつながっていてください。

 

どうぞよろしくお願いします!。

 

 

 

 

アメブロ最後の写真は何にしようか、と思ったのだけれど、

先日いただいた車海老のお料理(←なんで??(笑))。

 

えーー、名前は忘れたけど、すっごく美味しかったです!!。

 

これにておしまい!!。