正月飾り | きこりんフォレスト~夫婦でブログ

きこりんフォレスト~夫婦でブログ

住友林業で家を建て替えるまでの記録としてブログを作りました。BFで建てる述べ床41坪、シンプルモダン、時々北欧を目指してます★

こんばんは、ビリーダです。

日曜日に行ったARBO(アルボ)で貰ったノベルティを紹介します。
羊に5円を差し込める「¥&羊 エンエンシープ」です。

image

背中に5円玉が差し込めるんですよ。円と縁を招いてくれそうです。

image


うちに来たのはミリオンちゃんとリッチーくんです。

image

早速、玄関に飾ってみました。

image


ちなみに玄関に飾る手ぬぐいシリーズも羊に変わっております。

image





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


3歳の下の子に数の数え方を教えようとしてます。1、2、サンキューサンキューと言ってた年末。今年の最初には1、2、3、4、5、6、7、8、5、10と言えるようになりました(笑)
惜しいぞ頑張れにひひ