本日、2投稿目


午前中、区の健康診断で検診クリニックに行ってきました。

この自治体の健康診断は無料の為、かなり項目が絞られてます。

幸い?な事に勤めてる病院でも受けなければいけなく、内容が被らないので心配はしてませんが…


この前の定期検診のCTでも血液検査でも異常なかったので、安心してたのですが、なんか不安になります。



血圧は病院で測定すると必ず高いのですが、今日は2回目に124の89で標準になりホッとしました。

あと、身長が伸びましたクラッカークラッカー

てか、元に戻っただけですがキョロキョロ

昨年は、腰の調子が悪く腰が伸びていなかったのかもしれません。

通常より2cmも低かったんです。

あと、体重が1kg増え、お腹周りが2cm増え

って、ダメなんだけど、

体重の1kgは許容範囲だし、お腹周りは測る人のメジャーの当て方次第なので、気にしてません。

去年と同じと解釈してます口笛


が、

心電図の時、内診の時、それぞれの医師が提出した問診票を見ながら診察し、

はい、結構です

って

ちょっと引っかかる表情をしてました。

無表情なんです。

笑顔がない、恐怖。



結果の診断を受けるのが、来月の30日。

時間かかりすぎなんだけど、11月のシフト表ができてないから仕方ない⤵︎


果報は寝て待て❗️

だな