こんにちは、THH412です。



今日も畑へ行って草取りです。


今日行ったら、一昨日草取りしたところにまた草が生えてきてました…


これは終わらない無限ループです…



雑草に埋もれまくってる、野菜たちを救出🍠🫑🍅🥒


きゅうりはもう食べれるサイズに育ってました!

きゅうりは下についたら曲がってしまうとかで、紐で棒にくくったんだけど、重くて降りてきちゃいました💦



すいかもほんとに小さい小さい身がついてきました🍉

このあとどうすればいいのか調べなくてわ!



なんせ、庭にミニトマトを2本くらいしか植えたことがない私は、畑仕事一年生!

四苦八苦ですデレデレ



野菜を育てるのも事前勉強が必要ですね…