はぁ~眠かった。。。

ヤバかったなぁ~


マジで眠りそうやったわ。。。



えっとテーマについてでしたね~(*^.^*)



何で彼を好きになったか???

理由は   ないかも。。。



恋愛って そんなもんじゃないのかな~


そりゃもう全くタイプじゃない人を

好きになることは



私は今迄の経験上 無いですね~


どっちかって~と いや 

完璧に一目惚れタイプなので。。。



ただ思うのは一緒にいて

居心地の良さは大事かなと


始終気を使ってたら しんどいですもんね~



すっぴんは死んでも見せれないとか

こんな事したら言ったら 嫌われてしまうかなとか



何でも言えて楽が一番。。


かっこつけてたら

しんどいやないですか~



どんなに好きな相手でも

そんな関係じゃ疲れてしまう


もちろんドキドキ感は 必要だけどね~



私なんか未だに

結構待ち合わせてるときなんか


ドキドキするんだなぁ~

そういうの幸せに思う



電話かかってきたときとか

かけた時も最初ドキってする


後はもういつもの調子で

ダルダルな感じだけどね~



それとこの人は自分の事

大事にしてくれてるんだなって


思う時すごく

穏やかな気持ちになるし



相手を愛おしく思えるしね~

そういうことの 積み重ねなんだと思う



もちろん容姿が好みだとか

そういうのもあるけど


身長とかそういうの気にしてた

私はちっぽけでしたよ



それでも・・・ 


最近はヌード写真で話題の

ダル(日本ハム)なんか見ると


あぁ~いいなぁ~

なんて思ってしまうんだけどね~



きっと人を好きになって

持続していくカップルは


魂で惹かれあってるんだと

つくづく思うんだよね~



一時的な恋愛はそれはその人の

表面や付随するものに


恋してるんであって

その人を見てない気がする



やっぱ一緒にいて

お互いが成長できるような


そういう人でないとって

お互いにって思いますね~



さ~て眠気も去ったし。。。

頑張って仕事しましょうかね~