☆DOLCE VITA☆




なんでわかって もらえないのかな~

そらシャーないんかな?



環境が 違い過ぎるんかな?


そらこっちは一人っ子の

いかず後家の脛かじり



結婚結婚結婚って

母親が少しおかしくなって


呪文のように

唱えだしても仕方ないのか・・・



でもそれがすごい重圧で

身体にのしかかってきたら


家にいたくもなくなるやんか。。



彼氏の家に 駆け込みたくなるやんか

そこだけが 安全な場所って感じでさ~



それなのに・・・今回は違った、、


安全なはずの彼氏の家の周りには

会社の人たちが住んでいる



見られてはヤバい私たち。。


だから最近は駆け込むことも

ままならない



別に悪いことしてるんじゃないのに

駆け込み寺のなくなった私は 正直きつい



外で会ってても なんか落ち着けないし


やっぱ楽な格好で 

だらだらしてすごしたいって



だから早く違う場所に

引っ越ししてよって言ってるのに


面倒くさいのか知らないけど

重い腰を上げてくれない



なんでやねん

なんでわかってくれないんよ



そっちはお気楽でいいけどさ~

うるさい親も 遠く離れていないしさ



けどホンマ 分かってよ!!

こっちは 噴火寸前だって!!



心の中ではさ 

なにも求めてないんよ。。


ただ週末に 一緒にいたいだけなんよ。。



外で甘えれないやんか~

お互いに バカップル嫌うでしょ?



だったら分かって

さっさと引っ越しの手続きして!!


さもなくば私たちに

未来はないと思え!!