もうすぐ夏ですか。。。ヒマワリ


早いね~毎日がってか

月日が経つのが。。。



こないだ寒さと闘ってたって

いうのにさぁ~


今度は暑さとの闘いかぁ~

まだ序の口だけどさぁ



2日前かな~

ぷーんって嫌~な音がしてハチ


蚊を発見、最低な奴らが

帰ってきやがったよ。。。



さっそく金鳥リキッド

設置しましたがなぁ~


あれほど不快感を即座に

感じさせる音はないね~むかっ



今年は雨が少ないあっつ~い

夏になるらしいよねぇ~晴れ


暑さに弱い私は今年も扇風機だけで

しのげるのでしょうか



夏休みはお盆しか残念ながら

取れないらしいので


なんでお盆やねん!! 

避けたいのにさぁ~



本当は奄美大島に

行きたかったんだけど。。。


難しいので9月に

先送りしえもうたさぁ~



どうしよ~お盆どうしよう


去年はチンタオに友人の

結婚式で行ってたのになぁ~



なんか話まとまらんなぁ~

とにかくなんかしたいって


思いつつ。。。