プロポーズ記念日 | 幸せナチュラル日記

幸せナチュラル日記

私の好きなこと。Happyな気持ちになれること。

先日、主人が一年前にプロポーズしてくれた日に薔薇の花を買ってきてくれました。

[photo:01]

私はちょうど仕事から帰ってきたときで、主人がお休みの日だったので夜ごはんを作ってくれていて、テーブルの上に薔薇の花が飾られていて、とっても嬉しかったです!

私の方が記念日とか忘れてしまうので、主人はすごいなぁ(*^^*)

やっぱり女性にとって薔薇は特別な花ですよね。
香りだけでもとっても優雅な気持ちになります。

もうすぐ産休ですがママになっても素敵な女性でいたいなぁと思いました。
妊娠中は香りも敏感になってしまって、なかなか受け付けないんですが、花の香りは癒やされました!

薔薇の香りは女性ホルモンを安定させる効果もあるので、ぜひ日常生活にも取り入れていきたい香りです。
もちろん、人工香料では意味がないので天然の良質な香りを選ぶことをオススメします。

私は妊娠前に好んでつけていた香りがあり、シナリーのパルファンというシリーズのパルロゼという香りです。
このおかげで、特に妊活もせず入籍した直後に今のお腹の赤ちゃんは授かったのかなぁなんて考えたりします。気持ちが穏やかになるので、女性ホルモンバランスを整えたい方におすすめです。