日本からお抹茶を持ってきましたが、日本のように

和菓子店がなかなかないので、今日は自分でミニ

どら焼きを作り、一服🍵






ホットケーキミックスと、ISETANで購入しておいた、こしあんおねがい

出来立てすぐいただきましたが、美味〜キラキラ


娘のお友達も遊びに来ていておやつにラブラブ

「めっちゃ美味しーい」とアセアセ


お抹茶も「苦くなーい」と言ってましたウインク

初めて抹茶を飲むと言っていたので

薄めに点てましたグッ

どこか美味しい和菓子屋さんないかなぁ

調べてみよ口笛



今日はパパのお仕事が遅いからと子供たちに伝えると

娘は「そうなんだぁ」と。(それだけ笑)

「今日はママと遊ぼうルンルン」と何故がワクワクしている

息子ニコニコ


夕ご飯の後片付けをしていると

息子が

「ママ疲れてるみたいだからお手伝いしてあげるね

何かやることない?大丈夫?」と。

大丈夫だよ、どうしたの?と聞くと

「あまり疲れすぎると死んじゃうかもしれないから

僕がなんでもしてあげるよ。テーブルふくね、あと

ソファの上もキレイにするよ」と。




なんて優しいのでしょうえーん

ありがとうハートママは絶対死なないよ!


やる事ぜーんぶ終わらせると、

「ママ家のこと終わったら一緒にやろー」と。

これがやりたかったのね照れ


この時間が幸せなのよねウインク