今日は平和島のトンデミに来ています飛び出すハート飛び出すハート


体を動かすのが好きな娘。

今も、それはそれは楽しそうに夫とボルダリングをしておりますランニング



そしてその横のベンチで組分け結果を確認するわたし…真顔



まずは得点結果下差し

素点見たときはぶっ倒れるかと思いましたが。

少し前から名前を非公開にしているので少々詳しく!


算:8.5割ウインク

国:6割ゲローゲローゲローゲロー

理:9.5割ウインク

社:10割ちゅー



うずまきキャンディ算数

大問1️⃣~6️⃣(1)まで全部○でした。

時間がなかったと申告があったので、7️⃣は後ほど解けるか確認してみます。

スピードが遅いのが課題かもな。


うずまきキャンディ理科

星座問題を1問ミス。

これは取れたな、というところ。夏休みにもう一度確認が必要。

これで満点逃すのは勿体ない。

でも偏差値が70超えていたので、社会と比べると難しかったんですね…


うずまきキャンディ社会

言うことなし。頑張りましたOK



うずまきキャンディ国語

ノーコメントとしたいところですが…ゲローゲローゲロー


漢字と語彙は全部○なので、OK。

説明文がもう息してない。

時間が足りなかったと言ってましたが、説明文から解くといいよとアドバイスしてあげればよかったな…

とは言え6割なのに偏差値が57。みんなも難しかったんだね。


早稲アカ面談で、国語に関してはお母さん見なくていいですと先生に言われていたんだけど、やはりそうもいかないですね。

夏休みは国語のテコ入れ必須かもしれません。



算・理・社は取れるところをしっかり抑えてくれたので、今回は課題はほぼクリアかな飛び出すハート

その3科目の頑張りをナシにする国語め泣き笑い


コース結果出てたので修正!

無事、S2まで上がることができました…


とにかく疲れたので、今週はゆるく頑張りたい泣き笑い


神様。

大人にも、何にもしなくていい夏休みを一週間でいいからくださいチーンチーン