こんにちは!


昨日は組分けテストでしたね。

受けられた皆さま、お疲れ様でしたピンク薔薇


四谷生は自校舎で受けられるんですよね?

早稲アカ生をはじめ準拠塾の生徒は、指定された会場で受験となります。


娘はたまたま近場だったので、今回はラッキーでしたキラキラ次回はどこかしら?4科目となり待ち時間も長いから、どうかカフェが近くにある場所になりまように…!昇天昇天



さて。

記念すべき組分け第一回の試験内容はこちら。


算数40分 200点満点

国語40分 150点満点


なんとカンニング防止のためか、隣の子とは受ける教科が互い違いとなっていたようで、

算数国語と2科目休憩なしで実施したようです。


そのせいもあってか、テストが終わって建物から出てきた娘はかなり疲れていました泣き笑い


翌日には素点が出るとのことだったので、昨日はやり直しをせず、お疲れ様会(外食)をウインク飛び出すハート





翌日の今日、お昼ちょうど12時に素点出ておりました。

(早稲アカオンラインから四谷にログイン指差し)


素点だけなので何とも言えないですが、

例年通りのボーダーであればSコースかなという感じです!

頑張ったねOK


コース発表は明日かな?

詳細はアメ限で書く予定です!


アメンバー申請大歓迎飛び出すハート…ですが、申請くださる時には、大まかなお住まいや学年などを教えてくださると嬉しいです~お願い