迷惑 | かあちゃんす。

かあちゃんす。

ただ義理両親+義母の姉
介護奮闘中

婆はパーキンソン+前頭葉萎縮+レビー小体型認知症

爺は認知症+肺気腫+糖尿+心臓肥大+

叔母は施設脱出したい!
認知怪しくなってきた

旦那は役に立たず

ケアマネ、かかりつけ医
助けてくれてなんとか
やってます。


実家の木が枯れて伐採へ
(枯れる前の写真です)

主人は木を伐採して木っ端微塵にしてゴミ袋までいれます

弟さんは切るだけで終了です

だったらしなくてよろしい!思います

今の母には
先週は晩白柚を切りに
時期に梅の木、、年に何度切るか
考えること
こんなことが負担ですよね

私は木はいりません
お花畑希望です
少し野菜も。

二人が施設やお墓に入る時は
伐採します!!

至らんでかい石も。

で!
主人が帰宅するなり

婆さんはいこうかね!

どこに?

病院

来週やろ!

はっ!顔付き変わったらしい

ルンバ事件でも
病院の確認をされました。
2日ね!
伝えましたが、、

↑↑この件は旦那にも話してた

焦りはしたが対応が出来たようです
(病院なら◯来てるやろ!!)

初めて顔付きを感じた主人