病室に戻りました! | sachiのブログ

sachiのブログ

逆縁の悲しみから引きこもり、精神科の薬漬け、その後、薬の離脱、難聴、体調不良。そんな日々をつぶやきます。

辛かったです。

びっくりしちゃうくらい笑い泣き

手術は大丈夫、一瞬だったよ


その後の回復室❤️‍🩹

身体中、拘束されてるし、時計もないし、

水も飲めないし、スマホなんて持ち込み禁止だし、10分が1時間にも感じて

2日ほど待機

手術はやだなぁ


無事に病室に戻ってきて

お腹痛いけど、

今度は歩くようには言われてます。ゲロー


初期の子宮がんでした。泣

健診で見つけてもらいました。

でも、3年くらい前から

異常あり❗️だったのに

耳のことが気になり過ぎて

他は症状がないから

放ったらかししてしまう。

ダメだよね物申す


来週の水曜日頃、退院できそうです。


みなさんは精密検査をキチンと受けましょうね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}