彼はかっこいい人です!!!






私にはずっとキラキラして見えてる!!!



突然笑









まず!仕事に対する姿勢!

初めて会ったとき、この人みたいに仕事出来たらいいなって思ったなあ〜。
こんな丁寧に髪の毛扱う人おる?って思った!
こんな人になりたい!って一瞬で憧れの人になった。





あと、雰囲気がめっちゃ好き!!

イケイケのThe イケメン美容師!って見た目やのに、その奥にすごく柔らかくて、お母さんみたいに何でも包み込んでくれる優しい雰囲気を持ってて、、🤦‍♀️ ほんまたまらん🤦‍♀️🤦‍♀️笑






声も好き!
声は私の出会った人の中で1番好きな声してる!
耳が落ち着く声。そんで喋り方も見た目からは想像出来へんぐらいおっとり。








あと自分の魅せ方わかってて、人を喜ばすのが好きで、個性的なセンス持ってて、人に教えるの上手くて、子供っぽいとこもあって、、、











あの優しい雰囲気にのまれたいでーす!









🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️