昨年11月11日に誕生した女の子のお宮参りお食い初めに同行しました。

 

猿田彦神社の御本殿で御祈禱を受け、これからの健やかな成長を

お祈りしました。

 

 

同日、「すし処 あつむら」さんで、お食い初めをしましたクラッカー

 

 

お食い初めの儀式の進行を、お店の方が丁寧にフォローしてくださって

とてもありがたかったです!!

 

可愛いプレゼントまで頂き、感激しましたほっこり

 

 

中にはブリザーブドフラワーが入っていました目がハート

 

 

大人のメニューもとても美味しかったですキューン

 

 

 

4歳と2歳の兄達も雨の中の移動などありましたが

よく頑張りました合格

(この日2月23日天皇誕生日は雨が降って寒かったあせる

 

大人達はクタクタでしたが、子供達は元気でしたニコニコ