伊勢神宮内宮の宇治橋前から猿田彦神社方面へ

真っ直ぐ続く、約800mの石畳の通りがおはらい町です。

 

レトロ感いっぱいの街並みが癒されますラブ

 

おはらい町の中程にある、赤福本店辺りの横丁が

おかげ横丁です。

 

猿田彦神社参拝した後、同行者とおはらい町の散策に行きました。(2月4日)

 

冬の楽しみのお目当ては、甘酒です飛び出すハート

(もう春なんやけどーびっくりマークって言われそう)あせるアセアセ

 

 

 

お好みでおろししょうがを入れてもらって、

体もポカポカしてきて、美味しくて「幸せ~」ってなります照れ

 

 

それから、これも外せないウインク

 

 

 

出来立てほやほやの黒糖みつ団子とみたらし団子をいただきましたラブラブ

柔らかくて美味しかった!!

これもまた体が温まる~照れ

 

 

それから、お香のお店。

 

 

やっぱりこの白壇の香り好きニコニコ

家で使っているのが、残り少なくなってきたから、買ったよ~チョキ

 

 

さっちいは、おはらい町に行くと身も心も癒されるのです照れ