空は、17歳3か月のおじいちゃん犬です。

ご飯ももりもり食べて食欲旺盛、

ちょっとした段差につまずくことはある(おっちょこちょいなので、そういうことは若い頃からよくあった笑い泣き)けど、

少しくらいなら、まだまだ飛んだり跳ねたりも出来ます。

元気で長生きしてくれるのが、一番嬉しいです。

 

そんな空に、綺麗にトリミングをしてお正月を迎えて欲しいと思い、

年末、行きつけの犬の美容院に予約を入れようとしたのですが、

既に予約でいっぱいえーん

 

お正月明け(1月8日)にやっとトリミングしてきました。

 

先ずはアフターから飛び出すハート

 

 

 

次はビフォーですが、(順番が逆!)

お見苦しい写真で申し訳ないです汗