縁結びの神様、出雲大神宮でどんな御利益を期待したのですか?

という質問を頂きました。

 

 

こちらのお守りは人のご縁に限らず、仕事運、その他色々良いご縁を結んで頂けるお守りだそうです。

こんなお守り初めて~❣

ということで、

 

 

形も可愛いお守り!

もちろん頂きました❣

 

ということで答えは、人とのご縁に限らず仕事運、金運、健康運等々、その他沢山の御利益を期待しています~❣

でもそれだけでなく、周りの人たちや社会が幸福で良い方向に進みますようにちゃんとお願いしましたよ。

ここだけの話ですが、同行者のお願いは、「大谷翔平さんのような人に出会えますように‼」だそうです。

内緒。

 

 

そして、おみくじも大吉でした❣

 

 

うさぎさんの体の中に赤い糸で結ばれたおみくじが入っていました❣

何だかこういうの凄く嬉しくて、癒されると同時にテンションも上がります‼

 

出雲大神宮の魅力はまだまだ次回に続きます。

お付き合いのほどよろしくお願いします。