最近日本酒をよく飲みます。

漫画の影響もありますが、カップ酒でも可愛いイラストの物がたくさんあるんですねー^ ^


今日もかわいいカップ酒を見つけて2種類買ってきました。




若鹿 バンビカップ

 福井県のお酒です。


如空 カップ

 青森県のお酒です。



今晩はサーモンのホイル焼きといっしよに

青森県のお酒をいただきます!


 

検索してみると五戸町のゆるキャラでおんこちゃんというらしいです。かわいい^ - ^飛び出すハート



レンジで1分温めました!


少し辛口なのかな?

温めたからか、とても飲みやすいです。



花粉症なので、この時期は特にアルコールは控えなきゃと思いつつ飲んでしまいました。


美味しいお酒でした!!