先日お友達とうちでチョコフォンデュしました。


よく考えたらうちにお友達が来るって
かなり久しぶり…


このお友達とは半年に1度くらいの割合で
会うお友達ですが、いつも外。
今回は我が家に来てもらう事にしていました。

でも、お互いの都合が急に悪くなって
キャンセルというのが2度続いていました。

うちの旦那がコロナで延期。
次はお友達の仕事で断れない講座が入り延期。

そして、
三度目の正直で会うことが出来ました。
ニコニコキラキラ






バレンタイン前だったので
(いや、いつもですが)
チョコが食べたくて、
スーパーでイチゴを見た瞬間
チョコフォンデュしかない!と、決めました。

金柑も最近良く食べるのでこれもつけよう!と。

ビターチョコに生クリームを入れて
さぁ、いただきます!




美味しいニコニコキラキラ


めちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート



この後、パイン缶を出し

チョコパイン🍍

こちらも美味しかった飛び出すハート



おうちでチョコフォンデュ

次回はバナナにしようかぁ?

と、話しながら

美味しくいただきました!



そして、

お友達に久しぶりに会えて嬉しかった!!


ありがとう爆笑