JR東海で発売されている
青空フリーきっぷで伊勢神宮に
出かけてきました!

このきっぷは土日祝日に利用でき、
フリー区間内の快速・普通列車
乗り降り自由というとってもお得なきっぷです。
お値段は2620円

最寄りの駅から普通にきっぷ買っていくと
2210円なので往復だと4420円。
かなりお得でした!





写真はありませんが

まずは外宮でお参りにっこり




外宮前にある赤福で

赤福の盆をいただいてきました。

お餅が柔らかくておいしぃニコニコ

ほうじ茶も美味しいニコニコ



バスで移動…バス








お天気が良くて風が気持ちよかったです。



生きてる事に感謝してお参りしてきました。

ずっと来たいと思っていたのでここに来られて

嬉しいです。にっこりキラキラ



ハートは幼い頃から大好きで、
アクセサリーや植物でもハートの形の物は
大好きです、見るとテンション上がります。
石でもやはりテンション上がりました。笑



おかげ横丁で、以前から食べたいと思っていた

若松屋のひりょうず

想像以上に大きかった・笑



イートインスペースがあったので
座って食べることができました。

思っていたより薄味で
入っている野菜の味がしっかりと味わえました。



お土産は赤福の白餅黒餅


お餅がやっぱり柔らかくぅぅて
美味しかったです。ニコニコ

金曜日の夜寝る前に
天気も良さそうだし明日行こ!と
急に決めて出かけた伊勢。



大満足のおひとりさま伊勢参りでした。


感謝感謝