いつも土日は出勤ですが、
本日日曜日、お休みを
出していたので、
朝はのんびりと起き、

午前中にはあれやってこれやってと
家事で動かなきゃいけないと
今までやっていましたが、
体が重かったので、
今日はのんびりのんびりやっていました。



洗濯物を干すのにベランダへ出
しばらくすると
くしゃみ連発…

一度くしゃみが出ると、
止まらない。

くしゃみのしすぎで、
上顎が痒くなって来た。泣き笑いアセアセ
次女にそのことを伝えると、
自分もくしゃみしすぎるとなんだか
上顎痒くなるよと
分かってもらえて嬉しい泣き笑い


とりあえず、花粉症にも良い
ヨーグルトを茶助くんと食べてました。




花粉症で辛い思いをしている方々
辛い時期ですが、
頑張ろうねぇグー