ここ最近、朝の時間は、花子とアンからのEテレ、という流れになっています。

Eテレ、 はるさんがじっと見ていてくれるから、ほんとに助かります、


今は、いないいないばぁのわんわんがお気に入りのようで、わんわんの「いつも元気なわんわんだお!」という自己紹介のあとに、あはーと笑っています。

(わんわん、、、母はかわいいと思ったことないのだけれど。。おじさんに見える(^^;))


くぎじゅけ




アクティブわんわん。

わおわおわーおわおわお、の時かな。

くぎじゅけ




その頃こまめっちょは

ごろーーーーん




怪獣はるさんが静かなので、リラーックスして寝転がっていました。


そんなお子ちゃまの番組なんて、あたしは見ないんだじょ




=====

ポコポッテイト~ を見ていて、「あれ、昔こんなの見たことあるなあ」なんて考えていたら、そうそう、じゃじゃまる!ぴっころ!ぽーろり!にこにこっぷんっ、をおもいだしました。今の、むてきち、って何のキャラクターなのかなあ。