ふたりからの熱い視線。



こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~




写真を撮っていると
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



自由に動けるコだけが
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~



やって来られます (笑)
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~




縮まってきたふたりの距離。

縮まりすぎて、はるさんがゴロンとした拍子に、こまめっちょをむぎゅっとしちゃったり。
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~
!!!!!!?




寝位置を変えてみるけれど
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~




そんな近くじゃ またびっくりさせられちゃうよ
こまめ日和 ~フレブルこまめの日記~




それにしてもはるさん。。。

寝返りでどこまでもごろごろごろごろ転がっていく。。。

スカイダイビングポーズで方向転換も可能で、転がる先が予測不可能。。。